前頭部にアシダカグモの子供が張り付いた。 | おばちんです。

2021年3月14日日曜日

前頭部にアシダカグモの子供が張り付いた。


週末は下山して1週間分の食料を調達。





身支度をを整え、姿見の前で最終チェック。そこではじめて前頭部にアシダカグモの子供が張り付いていることに気付く。

ひょえあぁ〜!!

慌てて手で払ったらサササッと素早く戸棚の中に消えていった。しばらく動悸が止まらなかったが少し落ち着いた頃、せっかくのシャッターチャンスを逃してしまったのでは?と少し後悔した。

いやしかし、子供って言ったってかなりデカかったし、やっぱりムリだよな〜。

春になると我が家は虫たちでとっても賑やかです。

むね肉を2パック買ってきた。むね肉を醤油ダレに漬け込んでスキレットで焼くのが最近の定番。1つは冷凍して週後半に頂きます。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク