みかんは「はるみ」が1番美味しい。 | おばちんです。

2021年3月4日木曜日

みかんは「はるみ」が1番美味しい。


はるみ、最近食べたみかんの中で1番美味しい。甘く濃厚で身もプリプリ。もうホント最高に美味しいの。





近所の無人直売所に時々みかんが並んでいて、はるみを見つけると迷わず買っていた。だけど最近は営業していないみたい。

もう今季は終わりかな?だとすればこれが最後のはるみです。もっともっとはるみが食べたいよ。身体がまっ黄色になるまでねっ!!

まだ食べたことがない方は是非一度食べてみて下さい。と言っても生産の難易度が高く、市場にはあまり出回っていないようですが。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク