化粧ばえする事実を知らずに生きるほうが幸せか。 | おばちんです。

2021年3月21日日曜日

化粧ばえする事実を知らずに生きるほうが幸せか。


d払いの本人確認はやはり承認されなかった。凝りもせず5度目のチャレンジ。





今日もすっぴん、ボサボサ頭で撮影に挑む。わざわざメイク&ヘアセットするのも面倒ですしね。

以前会社の同僚と温泉に入ったとき「化粧を落としてもあんまり変わらないねー」と言われたことがあり、それからはメイクする意味を見いだせなくなってしまった…。

すっぴんが美しいとかではなくて、化粧ばえしないんですね。それともたんにメイクがヘタなのか?一度プロの方にお願いしたいなー。でもそれで物凄く化粧ばえしたら、もうすっぴんでは歩けませんね…。

時間とお金が奪われそうなので化粧ばえする事実を知らずに生きるほうが幸せか。うーむ、どっちだろう?



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク