おひとりさま用2段式超高速弁当箱炊飯器でパスタ。 | おばちんです。

2021年3月13日土曜日

おひとりさま用2段式超高速弁当箱炊飯器でパスタ。


しまった!!米研ぐの忘れてしもたぁ〜。





と言う事で、急遽 おひとりさま用2段式超高速弁当箱炊飯 でパスタを作ることにしました。

パスタを半分に折って水を適当に注ぎスイッチON!約20分後に緑のランプが点灯した。炊きあがりの合図。

おそるおそる蓋を開けると良い感じに茹で上がっているではないか!水分は残っておらず麺だけになっていたので水切りは不要。おかずトレイで蒸したブロッコリーと作り置きのゆで卵を入れ、あとは塩コショウで味を整える。

時間がない朝にサッと作れるからこれは便利!なかなか美味しい朝ごはんでした。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク