ボケてしまったかも? | おばちんです。

2021年3月29日月曜日

ボケてしまったかも?


冷蔵庫を開けたらオリーブオイルが入っていてビックリ!!





えっ!なんでこんなところにオリーブオイル??使い終わったあと無意識に入れてしまったのね…。

最近色々やらかしてしまう。とうとうボケてしまったか…。サラダにかけようと思ったのに固まっていて使えないし…。

コールドプレス(低温圧搾)された有機エキストラヴァージンオリーブオイル ビオプラネット、 フルーティーで美味しい。

オイルは溶剤を使用しないコールドプレスを選んでいます。貧乏人のクセに…って思われがちなんだけど、食材はある程度の品質を保ちたい。質素な生活の中で唯一贅沢してるのが食材です。

あっ、でも長く使うモノは少し奮発するかな?服は殆どユニクロ。そう言えば半年以上服買ってないなー。美容院も半年行ってない。メイク代0円。

ほぼ女捨てて生きてますんで、お金が掛からないのです。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク