3kmの道のりもあまり苦にならない。 | おばちんです。

2020年4月30日木曜日

3kmの道のりもあまり苦にならない。



ついこの間までは枝ばかりで寒々しかった楓の木も、いつの間にかわさわさと新緑が芽吹いていた。





オオモミジかな?

新緑の季節は気候も良く爽やかで清々しいですね。

近くの山や森は閉鎖されて行けないけれど、幸いスーパーまでの道中は緑豊かで楽しく散歩出来る。だから3kmの道のりもあまり苦にならないのだ。寧ろ部屋に帰りたくないからゆっくりゆっくり歩く。

緑豊かな環境に救われている。
まぁ、夏はヘトヘトになりますが。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク