電車に乗らないから最寄り駅の出口すらわからない。 | おばちんです。

2020年4月3日金曜日

電車に乗らないから最寄り駅の出口すらわからない。


先月、久しぶりに電車に乗って出かけた。






無印で買物して最寄り駅で下車。アレッ、出口どっちだったかな?

以前住んでいた街でも殆ど電車に乗ることがなかったから、家に帰るにはどっちの出口から出ればイイのかわからなくなり、いつもキョロキョロしていた。最寄り駅なのに出口がわからないなんてアホですね......。


引越してからまだ4回しか電車に乗っていないし、重度の方向音痴ってのもある。

よく町内放送で迷子のお知らせが流れるけれど、いずれおばちんも迷子になってしまうんじゃないかと心配です。

〇歳の小太りの女性

そんなふうに言われないよう気を付けよう。最近食欲が増してヤバいです......。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク