フェリーに乗ってまた北海道に行きたい。 | おばちんです。

2020年4月20日月曜日

フェリーに乗ってまた北海道に行きたい。


また青函フェリーに乗って北海道へ行きたいなぁ。






北海道&東日本パスの旅は最高だった。

特に青函フェリーで青森港から函館港へと向かう船旅が素晴らしかった。50のおばちゃんがまるで小学生のようにはしゃぎ、4時間の船旅はあっという間に終わった。

今年もお得な切符で各地を旅する予定だった。なのにまさかの引きこもり生活......。

50代になったことだし、大人の休日俱楽部 ミドルに入会して更に旅を満喫しようと思っていたのにまさかこんなことになろうとは......。

この部屋で長時間過ごすのはやっぱシンドイ。

いつまで続くか見当もつかないし、また同じようなことが起こるかもしれない。だからやっぱり居心地の良い部屋に住まなくちゃダメだな。居心地の良い部屋なら引きこもり生活も苦にならないしね。

だれか部屋選びが得意な方、部屋探しに同行してくれないかしら?
おばちんはもう自信がありません。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク