夜カレーを食べると負のループに陥る。 | おばちんです。

2020年4月18日土曜日

夜カレーを食べると負のループに陥る。


朝食は無印のイエローカレー。






ココナッツミルクたっぷりだから濃厚です。甘くてマイルドと思いきや数秒後辛さが襲ってきた。唐辛子マーク4つなので結構辛い。


夜カレーを食べると

喉が乾く→水カブのみ→頻尿→睡眠不足

と負のループに陥ってしまうからカレーは朝頂くことにしている。若い頃はそんなことなかったのだけど、やっぱり年を取ると色々と不具合が生じますね。カレーを食べると痰も絡みますし......。

以前は大きな鍋に8食分作って4日間ずっとカレーばかり食べても平気だったけど、今は無理かな。

無印も実店舗は暫く休業てすし、少しずつ消費しようと思います。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク