ナッツは危険なので小袋で。 | おばちんです。

2020年4月19日日曜日

ナッツは危険なので小袋で。


ピョーピョーピョー。
アオゲラの鳴き声で目覚める。







今日のおやつはアーモンド。

ナッツ、好きなんですよね〜。
以前は1kgの大袋を買って冷蔵庫で保存。気が付くと食べ過ぎてしまい、脂肪とニキビがこんにちは。だから割高だけど小袋を買うようにしている。第一冷蔵庫が小さいから大袋だと保存出来ないし。まぁ、小袋でもつい食べ過ぎちゃいますけどね。

結局軽くひとにぎりと決めていたのにおかわりしちゃった。

引きこもっているとなかなか抑えがききません。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク