諦めたらおしまい!!シャワーの後は鏡の前でボディーチェック。 | おばちんです。

2020年4月4日土曜日

諦めたらおしまい!!シャワーの後は鏡の前でボディーチェック。


鳥のモモ肉を焼いてピザ用チーズをかけた。
ちょっとカロリー高そうだな......。






半分食べて残りは明日の朝食にする。

3日間で1㎏体重が増えた。食べる量が増えたり、高カロリーのモノが食べたくなったり、それと家に居る時間が長くなったせいかな?


最近シャワーを浴びた後は必ずボディーチェックをするようにしている。しばらく自分の裸を見ずに過ごしてきたが、先日ふと鏡に映った自分の裸体を見て愕然とした。

こ、これは......。

それからは気を付けるようになり、理想にはほど遠いがかなり良い感じになってきた。しかしここ数日で一気に逆戻り。ストレスのせいか少し食べ過ぎてしまう。

それにしてもたった1㎏増えただけで、こんなにも体型が変わるものだろうか?

諦めたらおしまい。明日からまた頑張るのだ!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク