UVケアに目覚める。ユニクロでアームカバーとレギンスを買う。 | おばちんです。

2020年4月2日木曜日

UVケアに目覚める。ユニクロでアームカバーとレギンスを買う。



ユニクロのワッフルレギンスとエアリズムのUVカットメッシュアームカバー。






ワッフルレギンスは半額で500円。ワゴンの中から見つけた。真夏以外は部屋着としてレギンスを愛用しているので必需品だ。ヨレヨレになってきたし、そろそろ買い替え時期だと思っていたのでラッキー。帰宅後試着してみて良さそうだったらもう2着買おうと思っていたが翌週行ったらもうなかった......。

この歳にしてようやくUVケアに目覚める。これから日差しが強くなるので、このアームカバーをして出掛けることにしよう。今まで散々日焼けしといて本当に今更ですが......。多少のシミは良いけれどシミだらけにはなりたくない。おばちんも女だったんですね。

先月のメルペイサンデーキャンペーンで買ったから、翌日20%戻ってきた。

有難き。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク