旅で何より大切なのは電気。 | おばちんです。

2020年4月7日火曜日

旅で何より大切なのは電気。



コレを持って旅に出る予定だった。






ANKERの急速充電器モバイルバッテリー


旅で何より大切なのは電気。旅先でスマホのバッテリーがなくなると本当に焦る。田舎だと充電出来る場所も少ないしね。

重さは急速充電器が340gで、モバイルバッテリーが68g。合計408gだ。コードを足すともう少し重くなるが、まぁそれでもこの重さで安心を手にれられるのだから許容範囲だ。

都会のホテルはUSBハブが用意されていたりするけれど、田舎だとなかったり。だから4ポートあるこの急速充電器があれば安心です。欲を言えばUSB-Cが2個以上欲しかったけれど、まぁ1個でも十分。

早く旅がしたいなぁ~。


だけど思ったより長期戦になりそう。あまり長引くとスモールビジネスは厳しいですね。こんなことが続くと体力のある巨大企業しか生き残れないのではと危惧しています。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク