2重顎で髪ボサボサの冴えないおばちんです。 | おばちんです。

2020年4月25日土曜日

2重顎で髪ボサボサの冴えないおばちんです。



桜が殆ど散った。今年の桜ももうおしまいだ。






今年は花見が出来なかったけど、果たして来年は出来るのだろうか?
まぁ、私の場合は花見と言うよりはただいつもの道をキレイだなぁと通り過ぎるだけなんだけどさっ。

美しい花やスッキリと晴れた空を見上げるとなんだか切なくなる。鳥たちは相変わらず楽しそう。


帰宅後、ふと鏡を覗いたら2重顎になっていた。髪も伸びてボサボサ。冴えないおばちんです。美容院に行きたいけれど今は無理よね。第一休業中ですし......。ショートは楽だけどこういう時はちょっと困る。

まぁ、そんなこと言っている場合ではないのだけれど。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク