住所が覚えられない。 | おばちんです。

2020年3月8日日曜日

住所が覚えられない。


引越しが多すぎてなかなか現住所が覚えられない。






引越したばかりは色々な書類に記入するから覚えているけど、しばらくすると忘れてしまう。郵便番号に至っては覚える気すらない......。

メモを見ながら住所を書いていると、不審者と思われていないか不安になる。で、焦って間違えてしまう。よけい怪しい......。

記憶力の低下、そして暗算が苦手になってきた。

これが老いるということなのか?

いやいや、まだ早いだろう。身体ばかりではなく頭の体操もしないとな。このままだと早くボケそうだ。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク