納豆入りサバ缶オートミール | おばちんです。

2020年3月20日金曜日

納豆入りサバ缶オートミール


あなた~、今日の朝食はサバ缶オートミールよ!
し・か・も!納豆も入ってる!!






ぶん殴られますね......。確実に......。
独りは気楽です。

味付けは醤油をちょっと垂らしただけ。サバ缶が塩味がきいてるのでそれで十分。見た目はアレだがなかなか美味しい。

野菜を切らしてしまったのでパイナップルで誤魔化した。野菜食べないとどうも調子がでない。

米を炊くのが面倒だけどパスタって気分でもないなぁ~って時はオートミール。水に入れて沸騰させれば出来上がり。超簡単だから時間がない時にはとても重宝する食材だ。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク