下半身だけシャワー浴びてタオルで拭くって感じかな? | おばちんです。

2020年3月10日火曜日

下半身だけシャワー浴びてタオルで拭くって感じかな?



他人は変えられない。

だから買いだめが一段落したらティッシュもトイレットペーパーも備蓄する。

もともと頻尿で鼻炎なのでこれまでは余裕を持って買い足していたのだが、今は狭い部屋で暮らしているため大分減ってから買い足すようにしていた。






買いだめする人はいつだって買いだめしちゃうんだ。それは変えられない。だからやっぱり備蓄は必要だなぁと思った。

まぁ、紙がなくても死にはしませんがね。やっぱり便利な生活に慣れちゃうと、トイレットペーパーのない生活を想像するだけでため息が出ちゃう。

さて、どうしよう。
パンツを脱ぎ捨て、下半身だけシャワー浴びてタオルで拭くって感じかな?暖かくなってきたしそれで行くか?

うちの近所ではまだトイレットペーパーを見かけない。頼む......間に合ってくれ!!(ネットで検索したら在庫ありそうでした)。

本当に足りない状況ならともかく、1部のバカな人達の為にそんな面倒な生活を強いられるのはゴメンですね。

マスクと違って年間の使用量は変わらずなので、トイレットペーパーなどを扱う製紙会社が本当に気の毒です。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク