無印良品週間でカレーとリュックとぱんてぃを。 | おばちんです。

2020年3月22日日曜日

無印良品週間でカレーとリュックとぱんてぃを。


久しぶりに無印でお買い物。






レトルトカレー5種類と、ぱんてぃ2枚、そして肩の負担を軽くする撥水リュックサック ブラックを購入。

バッグはアウトドア用のリュックが1つあるだけだったので、もう少しシンプルなモノが1つ欲しかった。以前から肩の負担を軽くするというネーミングに興味があったのと、今回お値段も1,990円と手頃だったので購入に至った。定価の1,000引きかな?セールか或いは新商品が出たので値下げしたのかも?とにかくラッキーでした!!

ブラックは店頭になかったので、店員さんに聞いたら倉庫から持ってきてくれました。余談ですが無印とスタバのお兄さんは爽やかな癒し系が多いですね!!

ぱんてぃはこれからの季節、快適工房では暑すぎるし、パン線がくっきり見えてしまうので薄手の綿パンツを新調した。取り合えずハイライズとミディを1枚ずつ。


参考記事:パン線くっきり!ファスナーが閉まらなかったのはグンゼ快適工房が原因だった。



気が付いたらMUJIマイルが消えていた。あともうちょっとで2万マイルで200円分のポイントが貰えたのに......。まぁ、昔ほど買わないから多分これから先もポイントが貰えるほどは貯められない。わかっちゃいるけど、ついスマホのバーコードを差し出すおばちんです......。

ちなみにグリーンカレーは成城石井。200円台でお手頃価格でした。商品入れ替えの為に安くなっていたのではないかと推測。

久しぶりの無印。近くにあればなぁと思うけど、電車に乗らないと行けない距離にあるからワクワクして楽しいのかも。実店舗はやっぱり楽しいのだ。

逢えない時間が愛育てるのさぁ~♪

子供の頃は理解できなかったけれど、今のおばちんにはよくわかります。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク