バナナが1本もない。 | おばちんです。

2020年3月26日木曜日

バナナが1本もない。



先日無印で買ったサグチキンを頂く。






ほうれん草、ケール、小松菜。3種の青菜とチキンを煮込んだインドカレー。  3点以上で15%OFFだったからちょっと奮発しちゃった。定価は490円。

唐辛子マーク4つだけど、マイルドでそれほど辛くない。まぁまぁ美味しかったです。


夕方スーパーへ行ったら野菜が殆どなかった。火を通さないと食べられない野菜は残っていたけど、サッと洗って食べられる葉物野菜の棚はガラガラ。からし菜とトマトが辛うじて残っていた。

バナナは1本もない。広いスペースでいつも沢山のバナナが並んでいたのに、今日は1本もなかった。

まぁ、食材の買いだめはあるだろうなとは思っていたけど......。

仕事帰りにスーパーへ寄る人達の分、ちゃんと残してほしいな。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク