モノトーン以外の服は買わなくなった。 | おばちんです。

2020年3月23日月曜日

モノトーン以外の服は買わなくなった。



古着でウェスを沢山作った。





随分前に処分袋に突っ込んだままの着古した部屋着。オレンジとか......。今だったら絶対選びませんね。

もうモノトーン以外の服は買わなくなったなぁ。コーディネートとか考えなくてイイし、楽ちんなんですよね。


まだまだウェス待ちの服が沢山ある。これらが全てなくなれば部屋もかなりスッキリするのだけどなぁ。思い切って捨ててしまおうかとも思うけど、貧乏性のおばちんにはなかなか出来そうにありません。それに引越し時の大掃除には大活躍なんですよね。

ウェスがなくなったら、スコッティ ファイン 洗って使えるペーパータオルに切り替える予定。というか去年からすでに使ってますがね。今のところはバスマットとして使用しているだけ。サッと洗って干しておけばすぐ乾くから便利です。結構丈夫ですし、なかなかの優れモノです。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク