ロックダウンの可能性が出てきたし、熱を計ってみた。 | おばちんです。

2020年3月25日水曜日

ロックダウンの可能性が出てきたし、熱を計ってみた。



久しぶりに熱を測ってみた。




もう何年も風邪を引いていない。

1年に1回は風邪を引いてデトックスした方がイイという話を聞いたことがある。だとすれば、おばちんの体内は毒まみれってことか?

まぁ花粉症だと思っていたのが風邪だったりって事もあり得るから、もしかしたら知らずに引いていたのかもしれないが。

今まではあまり気にしてなかったけれど、もしコロナだったら一刻も早く気付かなければ大変なことになってしまう。東京もロックダウンの可能性が出てきたし、この鼻水の正体はもしや……。

ピピッピピッ 35.69℃

低い。平熱は高かったはずなんだけど、いつの間にか低体温になってしまった?

少し心配ではあるが取り敢えず熱がなくてホッとしている。暫くは毎日熱を測ろう。

花粉症は毎年のことなので症状には慣れているけど、今年は精神的に辛すぎるぜ。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク