どちらかと言えば出品する方が好き。 | おばちんです。

2020年3月3日火曜日

どちらかと言えば出品する方が好き。


はじめてのお買い物で使えるPayPayフリマ 50%OFFクーポンの利用期間が本日で終了。色々物色してみたものの欲しいモノが見当たらず無駄になりそうだ。






最大1,000円OFFですからねぇ、勿体ない気もするけれど......。

自分はどちらかといえば出品するほうが好きなんですよね。ヤフオク全盛期もなんだかんだで1,000点以上売ったし。中でも手作りのモノが売れた時は嬉しかったなぁ。簡単なタグを覚えて出品ページを作成するのもなかなか楽しかった。

今はメルカリやペイペイでいとも簡単に出品出来て、もちろんその方が楽ちんでイイのだけれど、あれはあれでよい思い出ですね。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク