コーヒーとチョコを持ってハイキングへ。 | おばちんです。

2020年3月12日木曜日

コーヒーとチョコを持ってハイキングへ。



青空と桜と椿。





コーヒーとチョコを持ってハイキングに出掛けた。

こんな時は美しい自然を眺めるに限る。ここでは殆どの人がマスクをしていない。

平日だし、こんな状況だから空いているかと思いきや意外に人がいて驚く。それでも平常と比べれば随分少ないし、近くの飲食店は休みが多かった。


子供が沢山いた。狭い山道をちびっ子だけで歩いていて心配性なおばちんはドキドキしたよ。だって一歩間違えれば崖下へ転落ですから......。

もちろん無事でしたが。

それにしても楽しかった。
突然思い立ち、昼過ぎから出掛けたが行って良かった。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク