居心地の良い家なら自ずと収入も増えるんじゃないかな。 | おばちんです。

2020年3月11日水曜日

居心地の良い家なら自ずと収入も増えるんじゃないかな。


メスティンで大根飯。






大根が分厚くてちゃんと火が通らず、ご飯も硬い。
だから、ゆっくり時間をかけて頂いた。

今、部屋を探しているのだけど、毎日眺めていてもそう変化はなくてため息ばかり...。
おばちんの物件探しは一体いつまで続くのだろう?

割安物件は失敗が多く、かといって割高物件に住むのもね。

今の収入で5万円の部屋を借りると収支はマイナスだけど、それで安心が得られるなら取り合えず借りたいよ。都会で5万円だとイマイチだが、田舎ならなんとかなりそうだし。

まぁ今のままでは審査が通りませんね。1年分前払いで貸してくれないかしら?

60万円は正直キツイけど、居心地の良い家なら自ずと収入も増えるんじゃないかと思うの。つまり先行投資ね。

信用がないから今のままでは無理ですけど。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク