いつもの光景が見られないと寂しい。 | おばちんです。

2020年3月2日月曜日

いつもの光景が見られないと寂しい。


カルディで買ってしまった。
禁断のウォーカー フィンガーショートブレット。






高校生の時、学校帰りにソニプラ(現:プラザ)へ寄って、バイト代で買うのが楽しみだった。もちろん箱ではなくて2本入りのやつ。たしか円高還元のポップが沢山貼ってあったと記憶している。

なにせ1ドル200円台から120円台になりましたから。1ドルラーメンってのもあったけど、この頃姿を消しましたね。そりゃあ無理でしょう。


カロリーも値段も高いウォーカー フィンガーショートブレット。だからこのサイズはセールの時だけ買うようにしている。

8本入りのショートブレッドは個装されておらず危険極まりない。まぁ、流石に一気食いはしないけど。つーか出来ないよね。

1本66.625カロリー。結構日持ちするから1日1本ずつ味わって頂こうと思います。

いつもの光景が見られないと寂しい。
一日も早くコロナが終息して、またカルディでコーヒーが頂けますように......。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク