450円の豪華なディナー。 | おばちんです。

2020年3月21日土曜日

450円の豪華なディナー。



昨日の納豆入りサバ缶オートミールとは打って変わって豪華な食卓です。





今夜の夕飯は成城石井の徳用ナスとアスパラのペンネアラビアータと、普通のスーパーのつぶ貝のお寿司

どちらも半額でゲット。今日はとてもラッキーな日でした。

このアラビアータは定価が499円で元々お手頃なのよね。250円で成城石井のパスタが頂けて、おばちんはなんて幸せ者なのでしょう!!

つぶ貝のお寿司も美味しいし、からし菜と大葉とトマトのサラダもなかなか。最近はサラダにドレッシングをかけずに青虫のごとくムシャムシャと食べています。特にアラビアータのように味のしっかりしたモノを頂く時はドレッシングなしの方がもたれなくてイイのです。

久しぶりの豪華なディナー。

まっ、それでも500円以下ですけどね~。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク