ショック!!50代はヨボヨボのおばあさんなのか? | おばちんです。

2020年3月24日火曜日

ショック!!50代はヨボヨボのおばあさんなのか?


YouTubeを観て衝撃を受けました。






20代前半の男性ユーチューバーなんだけど、勉強になるから時々観ていたの。今日もその方の動画を観ていたら驚きのワードを耳にした。


50代のヨボヨボのおじいさんが~


えっ???

思わず仰け反ってしまった......。そうか20代の若者からしたら50代はもうおじいさんなんだ。

ってことはおばちんはおばあさんなの?

自分はてっきりおばさんだと思っていたけど、ヨボヨボのおばあさんだったのか......。うーむ、衝撃的事実。出来ることなら知りたくなかった!!

中高年って自覚はあるけれど、50代でおばあさんとは呼ばれたくないなぁ。しかもヨボヨボのって言われた日にはあーた!!

いずれどの世代からもおばあさんと呼ばれるようになったとしても、ヨボヨボとは言われたくないですね。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク