ラスカ熱海の屋上で、山と海とあつおを眺めながらランチ。 | おばちんです。

2019年5月27日月曜日

ラスカ熱海の屋上で、山と海とあつおを眺めながらランチ。






熱海駅前平和通り商店街など、駅周辺を散歩してまた駅へ戻る。

バゲットを買って、ラスカ熱海の屋上でランチした。






本日のメニュー

バゲット、温泉卵、ゴーダチーズ、チョコレート、バナナ、ミネラルウォーター。






温泉卵は出来立てホヤホヤ!熱海の街に湧き出る温泉で作ってきた。




前回は小沢の湯の斜向いにある天神酒店で卵を買ったが、今回は家の冷蔵庫から6個持ってきた。塩を忘れたので10円で塩だけ買った。

卵をケースごとリュックから出すと、す、すごい......と若い女性が驚いていた。かなりのベテランだと思われてしまい、おばちんも調子に乗って心の中でフッと勝ち誇った笑みを浮かべてしまった。

しかし実際卵を入れる時にはかなりの及び腰で、熱ッ!熱ッ!と小声で言いながら卵を投げ入れてしまい、全く様にならなかった。





バゲットはBakery & Tableラスカ熱海店にて。
久しぶりに美味しいバゲットを食べたな。





屋上はとても居心地が良かった。

山と、





ビルの谷間からチラッと海も望めます。





あつおもね。


ラスカ熱海の屋上は穴場かも。人もまばらでのんびり出来ましたー。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク