社長、すぐそこです!熱海プリンよりプリン亭が気になる。 | おばちんです。

2019年5月26日日曜日

社長、すぐそこです!熱海プリンよりプリン亭が気になる。






足湯に浸かり足の痛みが取れてご機嫌なおばちんは熱海駅周辺をお散歩した。

バスに乗ってお決まりの観光地へ行くのもなんかかったるくて、いつも駅周辺をぷらぷらするだけのおばちんです。







饅頭専門店の源楽。





店内をうろついていたら店員さんに

ご試食どうぞ!

と、饅頭1個丸ごと頂いてしまった。





かたじけない......。

嬉しいやら申し訳ないやら、ちょっと複雑な気持ちで頂いた。





夢掛け地蔵さんにお湯を掛ける。おばちんの夢が叶いますように......。

ついでに寛一から顔を出して自撮りしようか迷ったけど止めた。流石のおばちんもこれはちょっと恥ずかしいかなと感じた。誰かと一緒なら迷わずヤルけどね。





いつも行列が出来ている熱海プリン。おばちんは一度も食べたことがありません。美味しいのかな?





どっちかっていうと、プリン亭の方が気になるけどね。






いつも気になってしまって店の前で立ち止まるのだけど、今回も勇気が出ずに通り過ぎるだけ。

次こそは勇気を出して、プリンとコーヒーを頂こう。






苺スイーツ専門店のBon Bon BERRY。

オープンしたばかりのこちらの店も賑わっていた。インスタ映えしそうな華やかでかわいいスイーツばかりだ。





しかしそんなかわいいスイーツには目もくれず、大人の女はやっぱり温泉まんじゅうでしょっ。





ピンクより、茶色ですよ!!





甘いモノばかり続いたので、まる天で生姜れんこん天を買った。





うーん、おいちぃ~。





 おまけ。

五月みどりのお店も大賑わいでした。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク