ストッキングを断捨離!コスパ悪すぎっ!! | おばちんです。

2019年5月3日金曜日

ストッキングを断捨離!コスパ悪すぎっ!!






ストッキングを断捨離した。
使用済みのモノは捨て、未開封のモノはメルカリに出品してみた。

未開封と言ってもパッケージは経年劣化で長い間自宅保存していたのだろうと一目でわかるほど古びている。通勤でオフィスカジュアルを着ていた頃にまとめ買いしたモノだ。

パッケージのボロボロ具合は画像を見れば一目瞭然だし、相当古いモノだと記載したのだが安く出品したらすぐに売れた。

肌色のストッキングは職場で必要な女性が多いから需要があるのだろう。






おばちんの今の生活ではストッキングなんて必要ないからね。暖かくもなく、涼しくもなく、それにすぐ伝線しちゃってコスパ悪すぎっ!!

たまたまこんな記事を見かけて、わかるぅ~と頷きながら読んでしまった。


参考記事:「ストッキング離れ」はなぜ起こった? 働く女性たちの本音は…



あー、今まで生きてきてストッキングにいったいどれ程のお金を使ったことだろう。ストッキングに数十万使ってしまったのかと思うと悲しくなる。


おろしたてのストッキングがその日のうちに伝線してしまうとため息が出る。当時、たしか2足入りを500円で買っていたから1足あたり250円。250円が数時間でゴミ箱行きなんて悲しすぎる......。

コスパ悪いし、伝線に気付かず穿いていたら恥ずかしいし、プライベートで穿くなら好きにすればイイけど、職場で強要するのは止めてほしいですね。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク