ぷかぁ~っと空に浮いて、ピーヒョロロロロと鳴いてみたい。 | おばちんです。

2019年5月14日火曜日

ぷかぁ~っと空に浮いて、ピーヒョロロロロと鳴いてみたい。






おばちんも連れってて下さい。

そのキラキラの方へ......。






あー、とんびになりたい。とんびになって、ぷかぁ~っと空に浮いて、ピーヒョロロロロと鳴いてみたい。気持ちイイんだろうなぁ。

とんびが風まかせで横にサァーと流れていくのが好きです。アレ、おばちんもやってみたいよ。


ふんっ、お前が思っているほど気楽じゃないんだぜっ。俺らには俺らの悩みがあるんだっ!!

なんて言われてしまいそうだけど。


先日、おばちんのようにトンビにパンをさらわれた人を目撃した。


参考記事:とんびにパンをさらわれたがかすり傷で済んで良かった!もう海辺では食べない。



あ~、私のパンがぁ~~!!

笑いながらそう叫んでいた。

その数分後、

あ~、また取られたぁ~~。

と遠くからまた同じ声。


いやいやいや、一度取られたらもう止めるでしょ、普通は。チャレンジャーだなぁ。怖くないんだろうか。

ケガはなかったようだからよかったけれど、とんびには十分ご注意を。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク