ガスファンヒーターに小指をぶつけて骨折か? | おばちんです。

2019年5月8日水曜日

ガスファンヒーターに小指をぶつけて骨折か?






タンスの角に小指をぶつけて骨折!!

よく聞くフレーズですよね。

100人に1人くらいはいるんじゃないかと思う。それほどよく聞くフレーズだ。

おばちんも遂に100人に1人に選ばれちゃったのかな?






GW初日は鍋の蓋で手を火傷し、2日目はタンスではないがガスファンヒーターの角に小指をぶつけてしまい、あまりの痛さに顔が歪んだ。

災難続きのGW。


タンスを所有していないからタンスに小指をぶつけようがないのだけど、しょっちゅう椅子の脚に小指をぶつけては、うぅぅぅ......と身体を丸めて小さく唸っている。

注意力散漫なおばちんです。

今回もヤレヤレまたやっちまったなぁと呑気に構えていたらなんだかいつもと様子が違う。痺れるような痛みがなかなかとれず、少し心配になって靴下を脱いでみたら......。


ひぃいいぃぃいーーー!!!めちゃくちゃ腫れとるやんけーーーー!!!


こ、これはマズイな......。骨折という2文字が頭をよぎる。

更に時間が経過すると痛みは徐々に和らいだがアザと腫れはどんどんひどくなっていった。

まぁ、見た目はちょっと衝撃的だけど普通に歩けるし、ただの打撲だろう。

いやぁ、助かった......。今は骨折している場合ではないのでね!

忙しいんですよ!!おばちんはっ!!!


火傷を負うほどの熱さに気付かなかったのは老化による感覚機能の低下だろうかと心配だったが、どうやら痛覚は鈍くなっていないようだ。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク