黒いセクシーぱんてぃーとふんどしと布ナプキンを断捨離した。 | おばちんです。

2019年5月4日土曜日

黒いセクシーぱんてぃーとふんどしと布ナプキンを断捨離した。






GWは断捨離ぱーてぃーだ!!

いやしかし、10連休も要らないんだけど。曜日感覚がなくなって、ごみの日もわからなくなるよ。


先日、ぱんてぃーとふんどしと布ナプキンを断捨離した。

黒いセクシーぱんてぃーが1枚残っていたけど、もう穿くことはないので断捨離。

ふんどしもここ数年は締めてないので断捨離。スースーして気持ちよかったんだけどね、やっぱりトイレとか面倒だし、スカートの時か家にいる時以外は厳しい。

ズボンの下に穿くとどうしてもモコモコしちゃうしね。

まぁそれを言うならおばちん愛用の快適工房でもモコモコしちゃうんだけど。

参考記事:パン線くっきり!ファスナーが閉まらなかったのはグンゼ快適工房が原因だった。






布ナプキンはね、お役目御免と言うことで断捨離しましたっ!!さいならぁ~。いままでありがとう!!!

月経カップも一度試してみたかったんだけど、残念ながら機会がなさそうです......。

エコだし、蒸れたりカブレたりする心配がなくて、臭いも気にならないなら使わない手はないよね。おサイフにも優しいし。

だけどGoogleで月経カップと入力したら 月経カップ 取れない 病院 と検索候補に表示されたので、ちょっぴり怖いなぁ。

若い女性は気を付けて下さいね!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク