熱海駅前の家康の湯で傷を癒す。実は骨折してるんじゃ......。 | おばちんです。

2019年5月25日土曜日

熱海駅前の家康の湯で傷を癒す。実は骨折してるんじゃ......。






足の小指を打撲してもうすぐ1ヶ月。


参考記事:ガスファンヒーターに小指をぶつけて骨折か?


まだ腫れがひかないし歩くとちょっと痛い。実は骨折してるんじゃ......。やっぱ病院へ行った方がイイのかなぁ。今更ですけど。

骨折の痛みを知っているから、この程度の痛みなら折れてはいないはずと高を括っていた。しかし打撲にしては治りが遅すぎる。年のせいかもしれないが......。





取り合えず足湯で傷を癒すおばちんです。







熱海駅前の家康の湯。かけ流しの足湯でーす。

この日も朝から賑わっていた。

子供たちがやってきておばちんの隣に座った。子供たちが座ったその場所は熱い湯が流れていて危険な場所だった。

「そこは熱いからダメだよ。ほら、ここから熱いお湯が出てるの」
「あ~だめだめだめぇ~」

焦って止めたんだけど、きょとんとした顔で足を入れちゃった。ただの変なおばちゃんと思われちゃったかな?

「あちっ!」

笑いながら近寄ってきた母親に「ここあつーい!!」と言っていた。

子供を止めるのは大変ですね。まぁ、熱いと言っても一瞬だったらたいしたことないし、肌で感じないとわからないことってあるからね。何事も経験ですな。


足湯から上がり、スニーカーを履いて歩いたら痛みが消えていて快適だった。温泉って素晴らしい!!

しかしそれも束の間。この日はかなりハードに歩いてしまって、癒すどころか悪化させてしまうアホなおばちんなのでした......。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク