小指をぶつけて5日目。痛みは軽くなってきたが腫れはなかなかひかない。 | おばちんです。

2019年5月10日金曜日

小指をぶつけて5日目。痛みは軽くなってきたが腫れはなかなかひかない。






ガスファンヒーターに小指をぶつけて5日目。

すんませんね、おばちんの足を3日連続載せちゃって。

誰かの役に立つかもしれないし、またぶつけた時のために記録を残しておこうかと。

まぁ、二度とゴメンですが。






赤みは取れてきたけど、アザは広がっているような気がする。腫れはなかなかひかない。

痛みは日に日に軽くなっているので、気長に待つとしよう。


GW2日目、あることでひどく動揺していて、そのことで頭がいっぱいになってしまった。そんな時だ、ガスファンヒーターに小指をぶつけたのは。

そんな時はホント気を付けないとだな。思いがけない事故につながる恐れあり。

今度なにかでひどく動揺してしまったら今回のことを思い出そう。

落ち着け、落ち着け。大丈夫、大丈夫。

そう自分に言い聞かせるのだ。

大丈夫、大丈夫。なんてことない。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク