期待するからいけないんだ。 | おばちんです。

2019年5月12日日曜日

期待するからいけないんだ。






ガスファンヒーターに小指をぶつけて7日目。

アザはだいぶ薄くなったが痛みはなかなか消えない。まぁ、そりゃそうだよね。そんなに早く治るわけないよね。わかっちゃいるけどランニングシューズを履いて第一歩を踏み出す時、今日は痛みが消えているんじゃないかと期待する。






イタッ......。

やっぱ、まだダメか......。


期待するからいけないんだ。

はいはいはい、どうせ今日も痛いんでしょっ!わかってる!!ほぅら痛い!!!

明日からはこの流れでいこう。

痛くなかったら、ラッキーってことで。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク