ケガの時も旅の時もランニングシューズを履けば快適!! | おばちんです。

2019年5月9日木曜日

ケガの時も旅の時もランニングシューズを履けば快適!!





ガスファンヒーターに小指をぶつけて3日目。

腫れは若干ひいてきたけどアザがますます目立つようになった。まぁ、ぶつけた時は大体そうだよね。





ん?指毛が微かに見えるか?おばちんじゃなくて、おっさんです......。

まぁイイ。ありのままでいこう。ありのままで。







部屋の中の移動はそれほど辛くはない。痛みもあまり感じなかった。

しかしスニーカーを履いて外を歩いたら激痛でいつものようには歩けなかった。スニーカーに当たる部分が激しく痛む。

ちなみに自転車を漕いでいる時は全く痛みを感じない。

翌日ランニングシューズで出掛けてみたら痛みはかなり緩和された。やっぱりランニングシューズは軽くて足に負担が掛からないな。旅の時も必ずランニングシューズで出掛けている。足取りが軽やかになって旅の楽しさが倍増するからだ!!

ちょっと高いが1足あると重宝する。


GW中にちょっとした旅を計画していたがおじゃんになってしまった。今のうちに色々行きたかったのに残念。

あれっ、おじゃんって今は使わないか。死後ですかね、おじゃん。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク