もうストーブでシイタケを焼くことはない。 | おばちんです。

2022年4月5日火曜日

もうストーブでシイタケを焼くことはない。


シイタケとブロッコリーの和風パスタ。





味付けはシンプルに生姜、ニンニク、醤油のみ。醤油の染みたシイタケが旨すぎる......。

本当はストーブで焼いて食べるために買ったのだけど、流石にストーブを点けるにはちょっと暖かすぎた。

灯油が余り過ぎてどうしようと思っていたら意外と寒い日が続いたので順調に?灯油を消費することができました。明日以降は最高気温20℃を下回る日はなさそうだし、最低気温も10℃以上になりそうなので、部屋でストーブの出番はなさそう。あとはシャワーの時に使うだけかな。

最後にストーブでシイタケを焼きたかった。
汗かきながら焼いちゃえば良かったかな?

もうストーブでシイタケを焼くことはありません。多分。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ