夜の銀座で浦島太郎状態。 | おばちんです。

2022年4月26日火曜日

夜の銀座で浦島太郎状態。

藤沢駅で下車し、オーケーストアへ寄ってからまた電車に乗り、車中で今夜の宿を物色。

都内で検索したら、なぜか銀座のホテルが安かったので銀座へ向かいながらホテルを予約した。まぁ、私の泊まったホテルは銀座というか築地ですけどね。





都営大江戸線の築地市場駅からだと0.2kmで駅近なんだけど、青春18きっぷだからJR新橋駅から歩いた。それでも1.1kmほどなので大した距離ではありません。久しぶりに夜の銀座を散歩できて逆に良かった。

まずは肉のハナマサで98円のバナナを。ナチュラルチーズも安いなぁ。






夜の銀座と言えばタクシーが沢山走っているわけだけど、そのタクシーが全て真っ黒でぽてっとしておしゃれで可愛くて、うわぁ~やっぱ都会は違うなぁ~と思った。





なんだ?このおしゃれなビルはっ!!!





GINZA SIXとな?銀座ナインしか知らんよ、おばちんは!!!!

ここ、以前なにがあったか思い出せなくて調べたら松坂屋だったんですね。おしゃれなビルを見上げて、なんか完全に浦島太郎状態でした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ