7万以上出せたら物件探しも楽しいだろう。 | おばちんです。

2022年4月13日水曜日

7万以上出せたら物件探しも楽しいだろう。


とうとう30℃を超えました。15時過ぎに室温30.5℃まで上昇。





我慢できずにサーキュレーターを点けてしまった。ふわぁ~、きっもちイイ~~~!!!たまらんです。

電気や灯油に頼らない季節がもう少し長ければイイのに。秋から冬、そして冬から春はいつもストーブとサーキュレーターが並んでしまう。

今年の夏はエアコン付きの部屋を借りて快適に暮らす予定ですが、物件探しは難航しています。本当に夏までに引っ越せるのか不安でならない。

ちょっと田舎の割高物件を探しているのですが、割高と言っても予算は限られているのでかなり厳しいです。7万以上出せたらきっと物件探しも楽しいだろう。

はぁ、どんより......。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ