東京駅でパンを頬張る。 | おばちんです。

2022年4月17日日曜日

東京駅でパンを頬張る。


先日、青春18きっぷで東京、千葉、神奈川をぶらぶらしてきました。





これは東京駅構内のBURDIGALA TOKYO(ブルディガラ トーキョー)で買ったパンです。ダノワーズ栗とカットしてもらったバゲット。店内にも席はありましたが混んでいたので駅構内のベンチで食べました。デニッシュ生地はパラパラ落ちて外ではちょっと食べづらいですね。

ダノワーズは栗が2個も載っていて、それが楽しみで買ったのだけど、な、な、なんと!!薄切りでした......。ショックです......。そしてバゲットもデニッシュも私の好みではなかった。結構良いお値段だったので期待しすぎちゃったかな?まぁ、口コミは良かったりするので、きっと好みの問題だと思います。

たまにはざわざわした都会もイイですね。懐かしい感じがしました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ