正月明けに届いたキウイを本日完食。 | おばちんです。

2022年3月31日木曜日

正月明けに届いたキウイを本日完食。


昨年末に注文し、今年の正月明けに届いたキウイ1箱。
今朝、最後の1つを頂きました。キウイって結構持つんですね~。





見た目はちょっとヨレヨレだけど、酸味が減り糖度が増したキウイはなかなか美味しかった。

ゆで卵とチーズの組み合わせもたまらない。チーズはオーケーストアで買ったゴーダチーズ。チェダーチーズがコスパ最高なので、いつもチェダーチーズばかり購入するのだけど、売り場には3個しかなかったのでちょっと高いゴーダチーズも買いました。

久しぶりに食べたゴーダチーズはしょっぱかった。私の体調なのか、それとも実際塩分がいつもより高かったのかわかりません。チーズだけだとしょっぱいから、ゆで卵と一緒に食べると丁度イイ。サラダに載せてもイイかな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ