たった1円でも「あたり」という文字で幸せになれる。 | おばちんです。

2022年3月19日土曜日

たった1円でも「あたり」という文字で幸せになれる。


やりました!





ペイペイジャンボで3等当たり!!
1円獲得しましたぁぁ~~~!!!


7回目でやっとです。3回に1回の確率で当たるのに運がないな~と嘆いていたら、8回目も続けて当たった。まぁ、確率通りかな?運が良いとは言えないが悪いわけではなかったので良かった。

たった1円だけど「あたり」の文字は嬉しいですね。金額より「あたり」の文字に意味がある。3分くらいはイイ気分でいられるから。

今日朝イチでぽちった、ダニアース5本とウタマロクリーナー詰め替え2個もペイペイ残高で支払ったのだけど「支払い受付」のままで「支払い完了」にならない。この場合は抽選に参加できないのかしら?

調べたら、

「支払い受付」と表示された場合も、抽選は行っております。 当選額はPayPayアプリ「取引履歴」の詳細をタップすることで確認できます。 はずれの場合は「取引履歴」に表示されません。  

と記載がありました。早速PayPayアプリの「取引履歴」の詳細をタップしたら、な、な、な、なんと!!17円当選してましたぁ!!!





前言撤回。
ツキが回ってきたかもしれません。

PayPay決済で抽選画面が表示されない場合は「取引履歴」の詳細をタップしてみてください。気付かずに数十円増えているより、当選したという事実を知った方が気分が上がるのでお得です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク