無印で生活雑貨をいろいろと。 | おばちんです。

2022年3月29日火曜日

無印で生活雑貨をいろいろと。


都会へ出掛けた時、よく行くのがオーケーストアと無印。
ワンパターンだけど、それでもかなりワクワクしちゃいます。





無印はタイミングよく生活雑貨10%OFFだったので、念願のウェットシートケース490円を買いました。その他、印鑑ケース190円、ケーブル収納190円、印が書き込めるメジャー890円、さらさら描けるゲルインキボールペン ノック式90円も買っちゃいました。






メジャー、印鑑ケース、ボールペンは内見する際、念のため持ち歩こうかと。新しいモノで揃えると気分が上がって、部屋探しがもっと楽しくなるかな~と思ったの。失敗続きでどうも部屋探しが楽しめなくて、気分を変えるために揃えました。

ケーブル収納は、スマホスタンドとして使うために買ったのだけど、これは止めときゃよかった。スマホが直角ですごーく見づらいよ~。ケーブル収納としても使いづらそうだし、ごみ箱逝きかなぁ。布団で横になった時に使いたかったの。ベッドを買ったらアームスタンドを買う予定なので、それまでの繋ぎになればイイかなと思って買ったのだけど使えそうにありません。ちょうど10%消えた感じですかね......。

普段はもっと慎重に調べてから買うのだけど、久しぶりの無印で今度はいつ来られるかわからなかったので買ってしまったよ。





ま、いいでしょう。ウェットシートケースは気に入りました。やっぱり100均とは違う。もちろん値段を考えれば当然なんですが。

久しぶりに雑貨をたくさん買ってテンション上がりました。
楽しかったです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ