不快害虫で春の訪れを感じてしまった。 | おばちんです。

2022年2月5日土曜日

不快害虫で春の訪れを感じてしまった。


1週間前、蜘蛛その他2種の虫を室内で見た。冬の寒さでずっと姿を消していた虫たちがとうとう活動を開始した。





その日は特に暖かかったわけでもなく、普通に冬らしい寒さだった。虫たちはその日に現れただけでまたどこかへ消えていった。

なんとなく春の訪れを感じた。不快害虫で春を感じるのはちょっと不本意だな。まぁ、人間が勝手に不快に思ってるだけで虫に悪意はないけれど、残念ながらなかよく共存は出来ませんね。

まだゴマ油も固まってしまうくらい寒いけど、外の空気もなんとなく変わった。

春が全く待ち遠しくありません。ただただ焦るばかり。
虫たちに襲われる前に良い物件が見つかりますように......。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク