椿油で髪が10歳若返る。 | おばちんです。

2022年2月26日土曜日

椿油で髪が10歳若返る。


椿油を使い切ったので新たに購入。





加齢で目立つようになったアホ毛を目立たなくするために使っています。

シャンプー後の濡れた髪に椿油を2滴揉みこむように馴染ませてからブローすると、しっとりまとまった髪になり、アホ毛はかなり落ち着く。もちろん20代の髪には戻れないが、10歳以上若返ったような気がするよ。

今までは大島椿を使っていたけど、今回はよりコスパの良い本島椿 純椿油を買ってみた。使用感は変わらないので、これからは本島椿を愛用しようと思う。

添加物不使用で椿の実を絞った油そのものだから安心です。しかもコスパ良し!

50代になったらショートにするしかないな~と諦めていたけど、椿油を使うようになってからはボブでも大丈夫そうです。有難し。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク