勝手に育つハーブを育てたい。 | おばちんです。

2021年4月8日木曜日

勝手に育つハーブを育てたい。


キブシで合ってるかな?漢字で書くと木五倍子。えええっ!!読めませんがっ!!!





なぜ4文字?は余計じゃないの?第一変換できないし…。まぁ、イイでしょう。

散歩中に季節の植物を見るのが好きです。自分で育てるのは大変そうだしね。だけどハーブだったら育ててみたいかな。

お茶や料理に使えるし、放置しても勝手にすくすく育ちそうだから私でも平気かな〜なんて。

やっぱり勝手に育ってくれて、実用性のあるモノがイイですねぇ〜。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク