ストーブがないとシャワーは無理。 | おばちんです。

2021年4月13日火曜日

ストーブがないとシャワーは無理。


ケールを米の上に敷き詰めご飯を炊いた。





生で食べようと思ったら想像していたよりずっと苦かった。炊いたらかなり苦味も軽減した。苦いケールと辛いカレー。うん、大人飯。

今日みたいに寒い日はカレーを食べると温まる。けど、シャワーはやっぱりストーブがないと無理。水圧が弱くシャワーだけでは凍えそうなほど寒い。真冬はうううぅと思わず唸ってしまうくらい寒かった。浴槽にお湯を張るのは諸事情より難しく…。

だから浴室でも使える石油ストーブを買ってホント良かった。これがなかったら死んでたかも。いやマジで…。

しかし4月でも結構寒いっすね。残ってしまった灯油をどうするか困っていたけど、逆に残っていて助かりました。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク