チャック付の袋は片側を短くカット。 | おばちんです。

2021年4月16日金曜日

チャック付の袋は片側を短くカット。


楽天でポチったナッツが届いた。





前回は記載されていた通りですが、届くまで日数が掛かりました。今回も1週間は待つだろうと思っていたけど、すぐ発送完了メールが届いたので今日の日を楽しみにしていました。

帰宅後ポストを覗くとありました!ナッツが!!わ〜い!!!

こちらの ナッツ は850gでポイントUP時に購入すると実質1,000円チョイで買えちゃうからとってもお得!とにかくお得に買いたい!と言う人にはオススメのナッツです。

今日は1週間に1度の買い出し。リュックに詰め込んだ沢山の食材を冷蔵庫へ片付け、出掛ける前に淹れたコーヒーの残りを飲みながらナッツを頂いた

はぁ、たまんない…。たった1日食べれなかっただけなのに物凄く長く感じた。もはやナッツ中毒ですな…。ナッツとコーヒーが毎日を楽しくしてくれる。ありがたい存在です。

ちなみにチャック付の袋はいつも片側を短くカットしています。中央部分だけね。老眼のせいか揃えてカットすると開けづらくてイライラしちゃうの。片側を短くすることによって、指がすぅっと入って開けるのが楽になります。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク