蚊に刺されて一瞬若返る。 | おばちんです。

2021年4月14日水曜日

蚊に刺されて一瞬若返る。


昨日の寒さから一転、本日は室温25℃!!長袖のTシャツを腕まくりして仕事をした。






この家で夏を迎えるのは初めてだけど、厳しそうだな…。室温、かなり上がりそうです。

暖かくなって早速蚊が家の中を飛び回り、昨夜は仕留めることができずに就寝。朝起きて目線を下にやると違和感が。

鏡を覗くと右目の下が腫れていた。おや?左も若干腫れているような…。ちっくしょ〜!!両目刺しやがったな〜!!!

でも良くみるとクマもシワもなくなって若返ったように見える。なんか、かわいくない?懐かしい自分に会えたので良しとしよう。

芸能人がよくやっているボトックスもこんな感じなのかしら。これは一度やったら嵌りそうですな。でも体内になにかを入れるってなんだか怖いよね。人に見られる仕事は大変だ。

まぁ今は一般人でもプチ整形はしてますもんね。以前職場の同僚もボトックス?してました。年相応に萎んでいた頬がある日突然テカテカのパンパンになっていて、やったなぁ〜ってすぐにわかった。怖くないんだろうか。

私は…蚊で十分です…。ここ一番という時は蚊が好みそうななにかを目の下に塗って寝ればイイ。まぁ支度をして家を出る頃には元に戻りそうですが…。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク